高校合格

一緒に仕事をしている人の娘さんが志望高校入試に合格したそうだ。
だいぶ努力して勉強し、合格したとのことで、よろこんでいました。
高校入試か・・・・ああ今から何年前のことになるんだろう。
もうあんなに勉強なんてしたくない・・・と思います。
受験のためにした勉強のうち、実際社会に出て役だっているのは
ほんの一握りの知識だけ。
そうそう、数学の「確率統計」が大嫌いでさ、さっぱり意味ワカメ
マークシートはいつも適当に●塗りつぶしてましたっけ。


で、急に話は変わるんだけど(笑)、風邪薬を飲んだ為か、
非常に眠い・・・zzz。
薬飲んでここまで眠くなるのは初めてです。
会社で実験中でも立ちながら眠ってしまう。
まあ、タミフル服用して暴走?してしまうよりまだいいですが。
眠くなるばかりで、風邪の症状はあまり変化なし。
関節が痛い・・・スムーズに動かない(動けない)。
腕やヒザの関節部分にCRC556の注射でも打ちたくなる感じ(?)。
このくらいの症状で治まってくれればいいのだけどね。


イタタタッ・・・!。