何を今さら・・・

GUNS N' ROSES 来日公演だって。
何を今さら(笑)。
行く人、いるのかな?。


1stアルバム『Appetite For Destruction』は結構好きでしたが、
2ndアルバム『Use Your Illusion I&II』はあまりのつまらなさに
がっくりきたものです。
それ以来、アルバムって発表してなかったんじゃない?。
しかもメンバーはボーカルのW. Axl Rose以外は全て変わってしまっているし。
SlashのいないGN’Rはどうなんだろう?。
っていうか、GN’R=Slashの奏でるギターの音が僕の頭の中では
代名詞みたいになっている。乾いたギター音は大好きでしたけどね〜。


で、だ。名古屋公演もあるそうですが、見に行く人いるのかなあ。
僕は興味がないんですが・・・(だったら行かないでいいじゃん)。