頭痛

今朝の頭痛は酷かった・・・。
ちょっとヤバいと思ったよ。


目が覚めてすぐからおでこの辺が・・・。
しばらくして冷や汗タラタラで・・・。
目が回る回る・・・。
薬が飲みたかったけど、空腹だとさらに目が回ってしまうんで
何とかご飯を食べてから薬を・・。
それからもう一眠りzzzz。


目がさめたら9時だった。
随分おさまった気がした。
上司に「10時15分出勤にしまーす」って電話入れて
会社へ向かった。
途中、ブラック缶コーヒーを2缶買って飲んで、何とか治めようと
してみる。
結局、良くなったのが15時くらい。
何だか最悪な日でした(涙)。


最近、頭痛、多いんだよな〜。
元々「頭痛持ち」なんですが、ちょっと最近多いかな?。
マジ、医者に行ってこようかな。。。
脳の疾患ってこういう自覚症状から始まっているのか?。
なんて不吉なことも考えてみたり・・・。


これが最後の日記になったりして(そんな縁起でもない事を・・・)。