GW最終日

惜しいことに、今日がGW最終日。
僕は、長期連休の最終日は必ず予定を入れないことにしている。
今日した事といえば、近所のアピタに食料品の買出しと、子供と
遊んだ事くらい。のんびりしてました。


そのアピタでの出来事。
某電力系のインターネットプロパイダーがキャンペーン中で、
何かデモをやっている。
運悪く、その前を通りかかった僕はキャッチに捕まってしまった。
入会キャンペーン中で、各種無料サービスを展開しているらしい。
でも、肝心の工事費の事は何も説明は無しか?どうせメチャ高いんだろ?。
プロパイダ乗り換えはメールアドレスとか何から変更になるのが
面倒だよね。
あと、このデモやってるプロパイダー、ファイル共有ソフトの通信を
規制(遮断)しているとこだろ(ISP規制)。
個人の通信の自由、秘密を侵している糞プロパイダー(?)でしょ。
(僕はやってないけどねw)。
そんな所には加入する訳ないじゃんw。
などと心中思いながら、ポケットテッシュだけもらって帰ってきた。


帰ってきてからは、ドラゴンズ戦見てた。
横浜・・・・もっと空気読んで(笑)。
今日も勝って3タテで、前回のお返しができたら最高だったけどね。
横浜は食えんかった(涙)。

負け試合のあとに食べたこのホットドックハンバーガーも
いまいちの味だった・・・・・。


何なんだか。。。。