天気よいですね。

コメントは明日書きます。


毎年、近所で行われている「こまき産業フェスタ」なるものに
出かけた。目当ては特には無いんだけど、毎年、小牧市出身の
平手晃平」選手がブース出しているんで見に行ってます。
平手選手、今年はGP2シリースに参戦中。





今年はご本人さんはいませんでした。
VITZレース車両も展示してあります。
このゼッケン、どなたの車両なのかな?。
フォーミュラマシンも展示してありました。
多分、昨年と同じ?車両かな?。
今年は乗り込んだりしませんでしたw。


http://www.toyota.co.jp/ms/tdp/prof_hirate.html
平手選手、頑張って下さい〜。



話変わって、メガネを新調した。

今回のポイントは横フレームの太さ。
結構ゴツい感じ。
このフレームに一目惚れで購入決定!です。
お値段も手ごろでなお可。


ちょっとイメチェンできたかな(何が?)。