4ヶ月点検

先日の事。


午後より年休を取り、子供の4ヶ月点検、いや、4ヶ月検診へ行った。
早いもので、もう4ヶ月経つんだよね。
こんな事言うと親ばかなんだけどさ〜超カワイイのよ!。
何から何まで。
仕事から帰ってきて名前を呼んでやると、にこにこ笑って。
ああ、明日は早く帰ってこようかな、って思うよ。


話変わって、同時にBCGの予防接種もありました。
子供にとっては初注射です。
よその子供は号泣してます。痛いんだろうか?。
自分の子供は泣くかな?。我慢できるかな?。まあ、大した注射じゃ
ないんだけどね。
おお、さすがだ!泣いてないですよ!ちょっと感動(?)。


ああ、まさに親バカだよな〜。