気になる

最近、気になる車、っていうかお金があったらほしい車。
それはボルボの古いやつ。
中途半端に古いやつ。
ダサかっこ悪い形のやつ。
そうそう、竹内結子JOMOのCMで乗ってるやつと同じの。
あの車はブルーに全塗されているけど。


何で興味があるんだろう?。
あのダサいところがいいんだよね。
いかにもおっさん車といういでたちなんだけど、車高落として
ダサい鉄チンなんか履かせたいね。


あ、ステーションワゴンのタイプじゃないよ。
ボルボのワゴン欲しいけど、高くて買えないから型落ちで我慢しとくか」
って思われるんでw。


会社の通勤途中に、ものすごく寂れた雰囲気の外車屋さんがあって、
このダサいボルボが何台も置いてある。
売れないんで、長く置かれすぎて塗装も色褪せてきてるしw。
売り物なんだろうけど、何、このやる気の無さは(笑)。
1台くれないかな〜頑丈な車なので、長い間放置されてても動くでしょ?。
要らないから、もう持って行っていいよって言わないかな〜。


と、帰宅時にいつも思うのでした・・・・。