金曜日

今日は金曜日。
そんなん言われなくても分かってます。


明日が休みだと思うと気分的に楽ですね。
仕事もやや、はかどる。
仕事が終わらなくても休日へ逃げ切り(笑)。
なんてこったい!。


それにしても、今週最も気になったのは
「段ボール肉まん」及び「捏造報道」。
もう何が何だか・・・。
ダンボール肉まん」って、なんだか少しグロいよね。
食グロ。食べている人を想像するとぞっとするよ。
他にも中国製の食べ物などから、日本では認可されていない
薬品などが検出されています。
だから安心できないんだよね、中国製。
確かに安いから魅力的だけど。
食べて体壊したりしても最悪だしね。
だから僕は中国製の食材(野菜とか)はほとんど買わないように
してる。


工業製品にしても何にしても、「made in japan」が一番ですって。