ちょいと

嫁さんと名古屋に食事に行ってきた。
場所は・・・大した所ではない(笑)。


名古屋にはたまに買い物に出かけます。
いや、買い物のお付き合いかw。
でも、何だか名古屋の街中ってスキです。
何だか中途半端なところが。


街中で困るのが駐車場ね。
モビリオ程度のルーフの高さでも、入れない所が多い。
じゃあ、半数くらいの車って駐車できてないんじゃない?。
車高が高い(というか、全高)から入れないなんて。
昔乗ってたシティは車高が低すぎて駐車場の係員にダメ出し
食らったこともあるけどね。
あの頃のジムカーナ車両は車高それほどうるさく言われて無かったよね。
僕のシティはフロントのロアアームバーの部分で多分5㎝くらいだった
気が(笑)。


で、今日は何が言いたいんだろう?。
特にネタが無いんでグダグダ書いてみるだけ?。