それにしても限度があるだろ?

それにしても暑い。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・!!!。
岐阜の多治見では40.9℃ですか?。
多治見は周囲が完全に山に囲まれていますからね。
そういう僕の住んでいる所は、その多治見から直線距離で
多分10キロくらい。
そりゃ暑いわな!。
限度があるっちゅうねん!。
部屋の壁が東に面しているせいで、朝早くから日が射し、また
熱(温度)が壁に吸収される。
なので、エアコンを点けても、昼以降はさっぱり効かない。
上半身裸になって、水でベタベタのタオルを体に巻きつけて
扇風機の前で風を受け、体感は南極気分に浸ってました。


そして、この暑さに、部屋のノートPC1号機が異常動作を。
DVD見ようと思って入れて待っていると、何回もいきなり再起動が
かかる。
で、再起動後「windowsは深刻なエラーを克服しました」って言うのよ。
何だよその深刻な何がしって。
結論は、熱で暴走して再起動がかかったのか?。
室内温度が約37℃。
室温+プラスそこから40℃くらいは上がるだろうね。
ファンは全開だけどだめだこりゃ。