8月も終わりです

今日で8月も終わり。
だから僕には何てことないんですがw。


小、中学生の頃はいやでしたね。
宿題がやっていないとかではなくて。
明日から学校という事実が。
8月31日の夜12時までは休みだから、まだいいよね、
とか必死だった。
次の日学校に行ってしまえば大した問題ではなかったんだけどw。


学生の頃は何してたっけ?。
大体、休みは7月20日頃からじゃなかったかな?。
昼12時頃から夜まで、バイトを週5位して。
バイト終わったら自動車部の車庫で夜中まで騒いで。
サークルで、北海道や九州に遠征に行ったり。
お盆はこちらの実家に帰ってきて。
なので、特に休みがどうのこうのは無かったかな。
毎日が休みみたいなもんだったか?。


さてさて、明日から9月。
正確には週末明けから学校が始まります。
ちょっと通勤時間が長くなるので5分速く出ようと思います。


「夏の終わりのハーモニー」井上陽水玉置浩二
いつもカラオケで歌うよね、僕(ってそんなこと知らんがなw)。