出張

今日は午後4時より出張。
といっても近所。某桑名市まで。
部品製作進捗状況の確認です。


というか、進捗もなにも、昨日納期でお願いしていたのに
納期ダダ遅れで10月中旬納品になってしまった!。
現時点でどこまで完成しているのかチェックです。


状況としては6割方完成。え、まだ6割ですか・・・。
頼むよ社長さん!。
従業員の人、「ああ〜この3連休全部出勤だ〜!」とか僕に
言ってくるんだけど、僕のせい?。
そりゃちがうよセニョリータ!(死語w)。
1日でも早く納品してちょ!。
僕も半殺しされますんで(笑)。
「このコンベックス要らないんであげますよ」って、
コンベックスごときじゃ騙されませんよww。
あ、今日はコーヒー無いの?(冗談ですよ冗談)(笑)。
顔は笑ってますけど・・・・。


帰り、弥富から東名阪に乗った時、バックミラーに映る
夕焼けがとても綺麗でした。
もう納期なんていいや・・・って思うわけないじゃん!
やばいな〜来週あたり半殺し。。。。に。。。?。


中日x広島戦が気になってたので会社には戻らずに不帰社。
(お前もやる気あるんか?って言われそうだねww)。