病的に早起きする休日

休日はあきらかにおかしい。
これは「早起き」ではなく「不眠」に近いか?。


・金曜26時半(2時半)就寝→土曜朝6時起き
・土曜27時就寝→日曜朝6時起き。
あれ、これだけ見てると結構寝てるか?。
この週末だけで6時間半だ。。。特にこれをネタにせんでもいいかw。


いやいや、特に朝早くから用事が無ければ寝てればいいものを、
だめなんだよね〜何かにせかされるように目が覚める。
あまり寝てないのに、眠くは無い。
でも決まって昼間グダグダになる(笑)。
早く起きて何してるかというと、
土曜は「ズームインサタデー」見て、
日曜は「所さんの目がテン」→「がっちりマンデー」→
   「サンデーモーニング 喝!!」を見てる。

結局TVだ。
折角だから何か始めようとすればいいものを。


それより、これだから休日のほうが余計に疲れが出るんだよね〜。
月曜の朝の体調が最悪なのはこれが原因。


っていうか、明日って皆さん休日ですか?。
いいな〜。
そうか、明日こそ道路が空いているんでゆっくり寝てよ。