懐かしいですね!


懐かしいですね。「所印の車はえらい!」です。
しかもこれ、若い頃の神田正輝がゲストです。
カンダさんは以前、全日本ラリーチームも持ってたくらい車好きらしい
ですね。


高校生の頃、夜中に放送されていたのをよく見てました。
企画はいろいろあって、アメ車だとか、このような0−200だとか、
芸能人の車自慢だったりとか。
所ジョージ氏がアメ車好きなんで、ハイドロ積んだ車とかの
企画が結構あった気がします。
で、翌日学校に行って、車好きの小木曽君といろいろ話すわけですよ。
もちろん免許なんかありませんから、車に対して夢や希望を持って(笑)。
そうそう、彼は「ロータスエスプリ」が欲しいって言ってたけど、
さてはてどうなったんだろうか?今はいずこへ・・・。


それはさておき、今はこんな車番組って無いですよね。
薬師寺が夜中やってる?。見たことないけど。
なぜ無いのか?。
これだけ車が普及して、個性的な乗り方があるんだから
面白い内容で番組ができると思うんだけどな。
MOTORLAND2なんか良い番組だったよね。
以前にここにも書いたけど、あのエンディングの映像と曲が最高でした。


視聴率が取れないとやっぱりだめなんだろうな・・。