気分ワル〜!

まあ、おおかた諦めていたとはいえ、優勝を逃がすとなれば
やっぱり残念ですね。
この日記をご覧の方、「中日負けたぞ〜!あいつ残念がってない」?
って思っているでしょう。


こらー!。


バリバリ思ってるちゅうねん!。
言われんでも残念だっちゅうねん(笑)。


でも最後までハラハラするペナントレースでした。
楽しかったですね。近年まれに見る戦いでした。
今年の中日の戦いについてのコメントはまた後日書こうかな?。


巨人の皆さん優勝おめでとうございます。


それに引き換え、ヤクルトときたら・・・相変わらず空気読めないな。
古田監督辞任なんで、チームに「古田ブースト」が掛かっているはずなのに。
今日は勝てる試合だったでしょ?。
何してるのさ、宮本選手・・・・。
今日勝てば、また一波乱起きたかもしれないのに。


今日は何だか行間が広いな・・・。
今の僕の心境を表しているみたいだ。