こんなミニバンあったら買いたい


すでに知ってる方も多いと思います。
Renault Espace F1」です。
ミニバンにF1の脚、エンジン、駆動系をすべて移植した車です。
こういう車ですよ!。欲しいのは!。
ミニバン乗ってるそこのお父さん、これですよ!。
これでグレる息子も助手席に乗せたら、黙ること間違いなし!。
嫁からも「あんた運転うまくなったね〜」って見直され、惚れ直される
こと間違いなし!。
おやじの威厳も回復回復!。
食事どきのTVチャンネルの主導権も回復(←もうええってww)!


仕方無しにダッサいミニバン乗ってる人、多いと思うんだけど・・。
車好きだった若い頃を思い出しながら・・。
「よーし!父ちゃん!リヤ両側パワースライドだぞ!ウィイイン!」てか?。

http://jp.youtube.com/watch?v=fEDwfk8EYR0


だけど、もし市販されたら幾らするんだろ?。
F1エンジン1機1億くらいするんでしょ?。
これはまいった・・・・?。