胃が痛くなります

昨日は休日出勤してました。
製作した設備の搬入、設置のためです。
一応、僕が設計したものなんで、立ち会ってました。


この日まで、毎日毎日胃が痛かった・・・マジで。
十分調査はしてましたが、設置の際に他設備のとの繋ぎ込みとか
取り付け寸法などなど、心配ごとがたくさんありまして。
これコケると・・・ヤバかった・・(滝汗)。
設計チョンボがあっても、部品の再製作してたら日程に間に合わない。
というか、もう予算がない・・・・。
マジ、すでにトヨタホームが購入できるくらいの金額を部品に支払った
んで。また予算クレクレ活動実施ってか?またこれも胃がキリキリと・・・。


で、何とかこの日は無事に設置も完了し、やや心労もへりました。
でも、まだまだ問題山積みです。
来週からもやっぱり同じ。
不具合対策フォロー、試運転調整、トライ、あれやこれや・・・。
まあ、考えてもしょうがないんで突撃して行きましょう!。


突撃して粉砕するのは僕なんですが(笑)。