買いたくなりました

BOOWYのベスト版アルバムが発売されてますよね?。
THIS BOOWY 「DRASTIC」 /「DRAMATIC 」です。
久しぶりに聞いてみたくなりました。


若かりし頃(?)、狂ったように聞きまくってましたね。
BOOWY
最高にカッコよかった。
僕は「BEAT EMOTION」を友達から借りてから、もうはまりました。
アルバムは全部そろえました。
テープにダビングして、通学途中に聞いてました。
アルバムの曲はほぼ全曲歌えますよ、今でも。
今でこそアルバムは再発されているんでほぼどれも買えるんですが、
"GIGS" JUST A HERO だけは当時限定版で、中古レコード屋
探して回った記憶があります。
結局、僕も再発版を買ったんですけどね。


MORAL/INSTANT LOVEなんかは結構チープ?なんですけど、
好きですね。どのアルバムも好きです。
一番好きな曲は「BEAT EMOTION」に収録されている
「B・E・L・I・E・V・E」かな?。
♪「笑うことも出来ないで 疲れきってたあの日
   温もりにも優しさにも 背中を向けていたね」♪
いいね〜!。


CD買っちゃおうかな?。