引き続き

今日も朝から眠いお話。
なぜか座る席が前の方になってしまったんで、目立つから
眠れませんでした(笑)。
組合、難しいね。いや、ほんと。話聞いてるだけじゃわかんないよ。


まあ、そんなこんなで16時で終了。
っておい、今日は土曜日かい!土曜日の16時かい(で何?)。
早く帰りたい!。
でも今回はバスでご一行様で来たから、自分だけ先に、って
出来ないんだよね。
たまたまなんだけど、バスの運ちゃんが攻撃的な運転する人でさ、
遅い車をあおるし、高速も結構なペースで走る走る。
運ちゃんも早く帰りたいんじゃないw。
予定よりちょい早く会社まで到着したかな?。
暖気もそこそこに、速攻帰りました。


ドラゴンズ、クライマックスシリーズ優勝おめでとうございます!。
まさに完勝。気持ちよかったですね。
さあ、来週土曜から日本シリーズ!。
昨年の借りを返すことができるか?。
いや返せない(笑)。
ドラゴンズファンの僕が言うのもなんだけど、日ハムからは打てないよ。
ダル(ビッシュ)だけじゃなく、武田だけではなく。
投手中心の強力編成なんで、ドラのヘボ打撃陣は・・・ダメだ。


どうせ惨敗が想定されるなら巨人に行ってもらった方がよかったかもww。