もうええって

またしても亀田か・・・。
もういいって。面白くないって。


だいたい、Kameda一家じゃなければここまで報道されないでしょ?。
新聞のちょっとした記事で終わりですよ。
TVもここまで引っ張らないでしょ。
何か、今日は10分おきにこの話題TVで見てるきがする。


あの「パフォーマンス」もネタになるし、
あの「試合」もネタになる。
勝てば、あの「余裕しゃくしゃく当然」的な話ぶりもネタになるし。
今回は負けて、さらに反則。
さらにあの「言動」。内藤選手に対しても。
マスコミが煽りすぎなんですよ。
ちょうど同時期に他に大きな話題が無いんで、ずっと引っ張ってる
だけのような気がする。
謝罪会見開けば、またそこで新たなアラ探し。
これで終わらせないように、今後もこの話題で引っ張れるように。


だいたい、ボクシングの反則から始まったこの話題、普通なら
スポーツニュースやスポーツ新聞で報道されて終わるレベルじゃ
ないかな?。それがTV各局、朝から晩まで、昼のアホみたいな
ワイドショーのコメンテーターから夜のどこどこ大学の先生まで、
なぜKamedaの件でコメントし報道しなきゃいけなんだろう?。
もう完全に低級ワイドショーネタ。


誤解しないで欲しいのは、あの「反則」については最低だと思いますよ。
やってはいけない事。Kamedaの肩をもつつもりはさらさら無いです。
(というか、この話題がそもそもどうでもいい)。
反省し、処分は当然だと思います。


僕が言いたいのは・・・・・・、このせいで、



日本シリーズが全く盛り上がらないんじゃないか?。



ということw。