どうせ買わないんだけど

どうせ買わないんだけど、
blue_lay と HD_DVD 
僕ならblue_layかな?。


理由は・・・名前がカッコイイから(笑)。


いや、マジで、こっちのほうが普及する予想(全くの勘w)。
折角の優れた規格も統一出来なければね〜。
どっちか選ばなくてはいけません。
(どうせ買わないヤツが何言ってんだかw)。
映画のソフトがどちらの規格から多く発売されるかなんて
全く問題なし!。
だって、映画、全く見ませんから。
レンタルでも借りないし。
TVでやってても見ないし。


まあ、メーカー間の対立の末、統一規格割れしたんですから、
今後、優劣の差がついてどちらかがコケたとしても、
それはメーカーの自業自得ということで。



で、どうせ買わないやつが何言ってんだか・・・。