飲んでみた


何だか懐かしくないですか?。
びん入りのチェリオです。
今、セブンイレブンで再発?されてるみたいですね。
妻が買ってきました。


子供の頃、よく飲んでましたよね。びんジュース。
当時、確か1本60円くらいだった気がします。
他には、コーラとかスコールとか、ファンタとかスマックとか・・。
リボンシトロンプラッシーなんてのもあったよね。
小遣いもらって買いに行ったものです。


さて、飲んだ感想は?。
んん〜もう昔の味覚えてないから分かんないや(笑)。
でも、ファンタとちがうこの味、いいね。
さすがチェリオ、ちょっと他と違うというか何というか。


びんジュース、子供の頃は、飲んだあとロケット花火の発射台になって、
その後爆竹入れられて爆破されてましたねw。