忘年会でした。

今日は名古屋駅周辺で忘年会でした。
ちょっと夜遅い時間からでしたので、名古屋駅のJRタワーのイルミネーション
なんか撮影してみたりして。



今年のイルミは結構がんばってる?。
例年はもうちょっとちょぼい気がするけど(笑)。
高輝度発光LEDをふんだんにつかってますね。
きれいでしたよ。はい。冬の風物詩になりつつありますね。

で、忘年会。
実は朝起きたときちょっと熱があって、会社でも寒気がしてたんだけど、
何とかなるんじゃない(何が?)と思って出かけた。


名古屋コーチンがおいしいお店でした。
名古屋コーチンの刺身、レバ-刺しとか、とても美味でした。
そうそう食べられないですよね。
体調イマイチすぐれなかったんで、ビールはあまり飲めなかったけど。

12月は忘年会が数件あります。
年末まで一気に駆け抜けましょう!。