遂に


ついに購入しました「INFOBAR2」。
写真左側が「2」、右がこれまで使用してた「初代」。
まったく、自分でも思うんだけど、物好きだな〜と・・・。


有機ELディスプレイ、なかなかのものです。
手に持った感じは、初代のものより重量があります。
デザインが「つるつる」なので、胸ポケットから必ず落ちること必死!。
取り扱い注意です。
まあ、安心サポートプランにも入ったんで、多少キズがついたら
外装交換しようか?なんて。
(そんなことに使えるのか?)。


いやはや、最近のケータイは機能が豊富で、全く覚えられません。
分厚い取説でもぼちぼち読んで覚えるとするかな?。


携帯買って喜んでいるなんて、まだまだ子供だな〜と
思ったりして。