何の討論?

だいたい、国会議員の先生方があつまって、何?UFOがいるとかいないとか、
下らない議論をしているの?。
ああ〜、薬害肝炎問題とか年金問題とかを誤魔化すために実もない話を
してるふりしてるのかな?。


UFOですか。
僕はいると思いますよ。というか、地球外生命体ってやつは必ず存在するでしょ?。
人間の科学者の方は「地球以外の宇宙空間は、水、空気が無く、光も弱い。温度も
地表温度は数百度に達する。なので生命体が存在出来るわけが無い」って
言ってるけど、いやいや、他の星(生命体)から見たら、
「あの星(地球ね)は温度は30度くらいしか無い極寒、水分過多、大気は汚く、
紫外線は強力にふり注いでいる。あんな星に生命体がいる訳ない」って
思われているかもしれないでしょ。
もっと強力に賢い連中がいるかも分からんし。
へぼっちいかもしれんけど(笑)。


賢かったら、ああいったUFOを飛ばす事も可能なんだろうね。
「重力、何それ?翼断面形状?何それ?そんなん飛行に関係あるの」
て思うかもしれない。
戦艦ヤマトよろしく「ワープ!」して、皆さんのご近所に、たまに居るかもしれないし。
来てるかもしれない。


そうなんですよ、皆がまだ確かにそれらの「UFO」や「生命体」を見たことが
無いからなんとでも言えるんですよ。
だから、くだらん話題にも花が咲くw。


そんなんを語っているときが一番楽しかったりして。