ついに公道復帰です

シビックの車検を取りました。
小林さん、ありがとうございました。


何だか久々の感触です。
5速なのに3速か?と間違えるようなギヤ比、回転数。
ピロ足からコトコトゴトゴトする騒音。
うねるミッション。オイル交換したら少し良くなりましたが・・。
座席に座るとやけに路面が近い、この感じ。
その他もろもろ・・。
帰りの名古屋高速、久しぶりに楽しかったです。
速い速い。
あんまり踏まなかったけど、何だか速いね。
でも、相変わらずちょっとクセのあるデフ、使いこなせませんな〜。
楽しかったけど、要修行ですよ。
環状線のコーナーでアクセルちょっと入れるだけで、巻き込むどころか
アウトに吹っ飛んでいく・・・これ、進入できっちりフロントに荷重乗せて
グリップするタイヤ履かせているなら抜群にコーナは気持ち良いと思うんだけどな。
ゴリゴリ巻いていく。みたいな。
でも荷重のせてハンドルを切る、そのタイミングがあっていないと
進入からアンダー。これは手ごわい。マジ要修行です。


さて、まずはカッテイングシートの糊のカスをきれいに拭き取って、
Fバンパーも再塗装しますかね。
で、年明けから通勤快速マシンとして活躍してもらいますw。
なんて。