毎年恒例の

12月30日、この日は毎年恒例の餅つき。
朝から実家に戻って準備です。
天候が悪く中止かと思われましたが、何とか持ってよかった。
途中、ヒョウみたいなのが降ってましたけど。

(写真の人物は僕じゃないですよw)。


実家の裏庭特設ステージにて開始。
疲れましたが、数ウス分つきあげました。
出来立ての餅をすぐに焼いて食べる、最高に美味しいですね。
角、丸、あん、よもぎあん、お飾り用と、何種類か作ります。
毎年恒例行事、大事にしたいですね。


で、夜はこれも毎年恒例の「KRP忘年会」。

小林さんちのガレージ内で焼肉です。
今日は車で行ったんで酒は飲めなかったけど。
肉は美味しかったです。


チーム員の皆さん、今年も一年お疲れ様でした。
それぞれの参加ジャンルで頑張っていらっしゃいます。
途中休憩組も多数いますが(それは僕もだw)。
懐かしい皆さんもいらっしゃいました。
また来年もよろしくお願いいたします。



おお!これは・・・・。