ふふふのバンパー爆破!



車高を下げた結果がこれ。
もうコンビニとかの駐車場の車止めには接近できないです。
完全にバンパー激突します。
この写真は、たまたま接触まであと10mmのところで車を停めたんで
事なきを得てますが・・。
以前も、勢いよくコンビニ入って駐車しようと思ったら、思いっきり
バンパーぶつけて物凄い音がしてさ。
コンビニ前で地面に座りながらおにぎり食ってたギャル女子高生に
笑われて恥ずかしかった思い出がよみがえるwww。


あと、

洗車機かけたら何と、ナンバー曲がりました(笑)。
「布で洗う」タイプの洗車機、ちょっといやな予感がしてたんですが。
案の定、です。
どうりで、左フロントを洗ってたブラシがなかなか移動していかなかった
訳だ。引っかかってたんだね〜。
まあ、バンパーごと持って行かれなくてよかったです。


悔しいんで、当分このままとします(?)。


そうそう、パンパー塗り替えようと考えてますが、何色にしましょう?。