もうちょっとイケルか?


多分ですね、もうちょっと車高は下げられると思うんですよ。
今でも一番低いところで80mmくらい。マフラーの部分で。
低いばっかりは格好ばかりになってしまいますが、何より
カッコイイですからね。
以前に、本当かどうか知りませんが、某自動車メーカーの社長さんが、
「車高の低さと、その車の運転手の知能の低さは比例する」と
言ったとか言わないとか・・・。


ああ、上等ですよ(笑)。


会社に乗っていくと、人事評価も低くなりがちですけどwww。




このツライチ具合がまたいいんですよね〜。
かなりエロい(笑)。んん、まさにエロい・・!。
EKのカッコよさはここにある。
225-45-16、もうインナーフェンダーはボロボロです。


何だか「見てくれ俺のMyマシーン」みたいになってますが・・・。


今度は写真映りが良くなるように、ボディ全体のステッカー糊を
綺麗にしてあげようと思います。