そんなんしている場合ではありません!

シビック氏の車高で遊んでいる場合ではありません!。
どうも子供がインフルエンザに罹った模様・・・・。


昨日、寒い中遊びに行ったからか?。


熱が39.5℃あります。
早速、妻が病院に連れて行きました。
だいぶ苦しそうです。見ててちょっと可愛そう。
薬を飲ませて、安静にしておきました。


で、これが僕に遷ると大変ですからね。
10分に1回、うがいしました(笑)。
いやいや、笑い事ではないですよ。
今の僕が、熱が39.5℃まで上がった事を想像すると・・・。
意識が飛ぶ、っていいますからね。


とにかく、子供のインフルエンザ治さないと。
で、僕がうつらないようにしないと・・・。