1/12が過ぎました

いつも書くんだよね、2月になると。
「もう1ヶ月過ぎてしまった!」みたいな事をね〜。


今日は会社の歓迎会でした。
場所は某稲沢市国府宮近辺。
会社の飲み会なんだけど、場所はまるで大学生のサークル飲み会を
やるような場所でさ(笑)。
いやいや、こういう文句は言ってはいけませんね。
幹事さん、ご苦労様ですと。
幹事は大変ですよ、僕も、またみんなもやったことがあると思うけど。
大勢になればなおさら意見なんて合わないし。
文句言う奴も多数。
じゃあ、おまえがやれと小1時間ほど・・・・。


さっさと引き上げて、日曜日の技能検定、学科試験の勉強を
家でしてました。


準備不足でちょっと心配ですが・・・。