・・という訳で、大同工大へ。

大同工大へ行ってきた。
技能検定学科試験のためです。


初めて来ました、ここ。
なかなか立派な校舎で。
いいですね〜この、何だか「自由」な雰囲気というか何というか。
懐かしいです。


で、試験。
マークシート方式、25問は○×回答、残り25問は4択回答。
合格は60%。配分比は不明。。というか、多分どれも均等。
過去問を適当にやってきたんで、それについてはOKと思うけど、
もちろん知らない知識の問題も多数あり、カンと経験とフィーリング(?)で
答えた。
まあまあ出来たんじゃないかな?。
正誤は分からんけど(笑)。


試験会場で、以前勤めていた会社の同期の友人に偶然遭遇しました。
そいつよりは先に合格したい・・・って試験終わってから思っても
遅いっていうの!。



合格発表は3月18日だって。ブルーだなこりゃ・・・・。