磨いてみた


ちょいとシビック氏を磨いてみた。
ステッカー剥がしたあと、塗装焼けとか目立つ部分があったんで、
細目のコンパウンドで念入りにと・・・・。


ダメだ、僕、こういう作業まるでダメだ・・・続かないや(笑)。


どうも、洗車とかワックス掛けとか、「作業始めたい!」ってやる気は
あるんだけど、いざ始めると最初はいいけどすぐ止めたくなる。
この作業に限ってはまるで根気がないというか何というか・・。


でもね、確実に、明らかに綺麗になっていくのが確認できるんで
嬉しいですね(?)。

フェンダーのステッカー跡やパイロン跳ね飛ばした際のキズ等々、
だいぶ綺麗になった気がした。


今日は初日という事?で、左フェンダーとドアだけやって終了。
こんなペースだと一体いつ施工完了するのか?。