前日のコンパウンド磨きで作業の大変さが分かった僕は、
ホームセンターでこんなものを購入してしまった。
値段も安かったし。1980円。
(いや、僕的には安くないんだけどねw)。
AC100V駆動で毎分3500回転の超高速タイプ!!って
購入してみたくなる気も分かるでしょ(笑)。


僕の頭の中では、夢のように光輝く車になる感じ!。


でもね、この手の商品、みんな「やめとけ」って言うんだよね。
綺麗に使えないとか、すぐ壊れるとか、ボディにキズが付くとか。
はい、知ってましたけど、だって僕すぐにやる気なくなるんで〜。


で、ちょいと使ってみた。
いいね〜いい感じで回転してボディが綺麗になっていく(感じがする?)。
そうです、作業効率を向上させる為の投資は惜しんではいけません!。
ってこじつけている?。