こういうのが一番腹立ちます


何だか分かります?。
フロアジャッキの車輪が無いんですよ。
だから使えないんですよ。
使いたいんだけど使えないんですよ。
当たり前ですけどw。
一体どこに行ってしまったのか?。
これ買った当初から頻繁に外れる車輪でした。
ジムカーナの大会とかに行くと、車から荷物を降ろすでしょ?。
タイヤ交換する前に必ずジャッキの車輪がどこに行ってしまったか
探すのが日課?でした。
全くムダな時間です。
じゃあ車輪が外れないようにしとけばいいものを。
これが一番の問題だっていうの。


車庫内にはこのように壊れたフロアジャッキが3台ある。
いい部品だけあつめて3個イチのジャッキ作ろうかと考案中・・・。


で、僕は何を言いたかったのか良く分からず・・・・。