ドラゴンズファンはみんな思っているんじゃない?


何だか分かります?。
そう、アピタの「ドラゴンズ朝市」です。
日曜の朝やってますよね。


で、何を言いたいかというと、土曜日にドラゴンズが勝利したのなら
日曜に気分よく「ドラゴンズ朝市」もいいかな〜って思うんだけど、
ここ最近のドラゴンズ弱杉良太郎状態?だと、ドラゴンズファンとして
この朝市は行きたくないというか、引け目というか、ちょっとサブいというか
複雑なんですよね〜。
って思っているのは僕だけか?。


でも、店員の着ているドラゴンズのユニフォームは結構かっこよく、
欲しかったりします(笑)。



もういっちょ。

昼からエイデンにぶらっと買い物にいって、液晶大画面TVを見てた。
丁度、野球をやっていたんで。
「今日は勝てるかな〜」などと思っていたら、なんだよそれ、
オガに満塁弾って・・・バカヤロー・・・・。


これで月曜日はテンション低め決定です。


それにしても弱い・・・・。