運転が荒いらしい

どうも僕の運転は荒いらしい。
と、妻が言う。
そりゃ、自分と比較すれば荒いでしょうけど。


まず、ブレーキがの踏み始めが遅い。
それと、交差点とかで、カーブ中だけどアクセル踏んで曲がる。
っていうか、交差点進入で減速したら、後は踏んでいくばっかでしょ?。
あと、ブレーキを強く踏んで減速したあと、すぐに(ホンと間髪入れず?)
アクセル踏むから、ギクシャクしてるらしい。


自分では全く気が付きませんが、何か?。


でもね、競技やってる人、車でサーキットなんかを走る人なんかは
こんな運転の傾向なんじゃない?。
だいたい、コーナー侵入でブレーキで減速して、何もしない時間なんて
ないでしょう?。コーナー中もダラダラとブレーキ残したりしないでしょう?。
タイムが勿体無いじゃないですか。


僕だって、人の横に乗った時怖いと感じること多数ありますもん。
僕より結構ブレーキが遅い人とか・・・・。
止まるんかコイツ!!って。
(僕に言われたくないってか笑)。