ラーメン、いいね!


近所にラーメン屋ができてた(知らないうちに)。
いつの間に建設したんだろう?マジ知らなかったよ。
で、先日、どんな味だろうか?と話のネタにでもと思い、
行ってきました。それが上の写真。
(店の名前が分かってしまうけど)。


僕のラーメンの味の好みは「みそ、こってり系」です。
「うっわ〜クドそう!でもスープも全部飲んでおくか?」って感じ。
それ以外はとんこつ。
他の味(しょうゆなど)はだいたいダメ。食べる前からダメ。
一番のお気に入り店がかつて犬山の成田山下にあったんですが、
店をたたんでしまい、そのせいもあって今はいろんな店を回っています。


上の写真のラーメンは、なかなか良い味でした。
気が向いたらまた行こうと思います。