今度はコメダネタ

コメダ珈琲もすぐ近所にある(自慢でも何でもないけどw)。
なので、休日の朝なんかはモーニングを食べによく行きます。


ホットコーヒーももちろん美味しいのですが、

僕の、今の時期のおすすめは「アイス・モーニング」、これはガチっすよ。
(DAIGO風に読む)笑。

飲みかけの写真を撮るなって!!。すみません。
これは、言うなれば「超コーヒー牛乳」。
甘くて、ちょいコーヒーの味となっている。
以前はこんな甘い飲み物全く興味なかったですが、最近は柔軟路線をとり始めて?
こればっかり。
暑い夏はカロリー取らないといけないしね(?)。


あと、一緒に頼む食べ物も、「コロッケバンズ」これもガチっすよ!
(もうええって!)。

揚げたてコロッケのハンバーガー。
値段も適当。丁度いいサイズ。
コロッケ好きの僕にはたまらない一品となっております。


皆さんも、コメダ行った際は如何ですか?。


って、こんなとこで紹介しなくても、もう知ってますよね。