最近の愛読書といえば、この「Old Timer」誌。
内容はというと、旧車に関係する記事のみで、レストアだとかレア車だとか、
かなりマニアックな雑誌です。
はっきり言って読み飽きない。



雑誌としてはちょいと高いけど、隔月発行だし、まあいいか。


最近はめっきり月刊誌を買わなくなりました。
かつては自動車関係の雑誌だけで月6種くらい買ってた時期もありました。
現在はこれのみ。しかも隔月。
そういえば、「PD」誌、再刊となりましたよね。
僕は再刊となってからは目にしてませんが、内容はどんなものでしょうか?。
現時点では全く買う気もありませんが。って確か予約しないといけないんですよね?。
僕は「スピードマインド」誌が好きでしたが(笑)。


雑誌業界も大変ですよね。
ネットで何でも情報が得られるんで。