OB会ツアーその2

中国道「作用IC」で降りた後、ひたすら下道を進みます。
景色は最高。山間部を抜ける道路は異常にペースが速く前車についていくのが
大変でした。


あまりの順調さに「あわくらんど」で休憩するのを忘れていました(笑)。


まず最初に向かったのは、学生時代にアルバイトでお世話になった結婚式場「白兎会館」ww。
13年経った今も何ひとつ変わることなく末広温泉街にありました。
知ってる人は・・・いないような・・・向こうも僕の顔見ても分からないでしょうね。


ここに来た目的は昼飯をとる事。バイト時代、休日とかは1日に何組か式があるんだけど、
そうでない時はこのレストランでも仕事してたっけ・・・・懐かしいなあ。

せっかく、海鮮物とかがおいしい土地なのですが昼飯はおもいっきりミックスフライ定食。
価格はなんと500円ごはん食べ放題・・・以前もこんなんだったっけ?。


腹ごしらえも済み、いよいよ目的地へ向かう。もう少し。
これは懐かしい「焼肉大門」。
島大対抗戦の宴会会場ではお世話になりました(笑)。


そしてゴールの正門前。
守衛のおっちゃんが正面のポストにいないことを確認後、一気に正面突破して
校内に突入ですww。


いやいや疲れた・・・時間は12時半。出発から6時間半でした。


↓その3に続きます。