その4

自動車部の車庫に移動。


この部室前の広場で夜な夜なジムカーナの練習をしたものでした。
最近は車庫近辺にアパートができて苦情がくるのでできないとか・・・。
いや、僕らのときもあったけど無視してた(?)。






EF9とEGばっかりでした(笑)。
環状線カラーのEGや、なぜか「アイドリングストップ額田町」のステッカーが
張ってあるEFの解体車があったり。
FEには普通にB18が載っていたり・・・。
EGはジムカーナ部車らしい。EFは峠?。
こんな雰囲気、僕らの代の時もそうでしたが、なんかいいですね。
さすが学生。




積み替え予定のエンジンだそうです。
車庫内には普通にB18が載ったEGが作業中でした。
今はもうエンジン開けたりせずに主に乗せ替えが主流らしい。
でも、1.8Lばっかりどこから調達してくるんだ??。