旅行日記はさっさと終わらせましょう?


一通り見るべき場所を見たので今回は帰ります。
帰りのルートは国道9号線を走り途中から播但自動車道経由中国自動車道という
ルートを取りました。
国道9号は交通量も多くなく、低速車に捕まらなければ非常に快適に走行できます。
山間のいい景色と風を受けて・・・・ああ、オープンカーが欲しくなります(笑)。
天気も非常に良かったですしね。


あとはひたすら高速道路を爆走するのみ。目標の5時間で帰宅できました。


こんな感じで1泊2日のOB会参加ツアーは終了です。
個人的には昔の懐かしい思い出に浸れてよかったです。
全走行距離1100キロ。疲れました。

もう1つお楽しみがあるのですが・・・・それはまた後日。