旅行日記はさっさと終わらせましょう?

という訳です。
1:三徳山


ここは国宝「三徳山投げ入れ堂」がある所でもあり、ドリフトのメッカ?でもあります。
国宝には全く興味が無いため華麗にスルー〜。


2:吉岡



通称「吉岡」。学生の頃は足しげく通った思い出のある場所です。
1つ1つのコーナーに、自分及び友人の事故の思い出が残っています(笑)。


3:湖山池

この池周辺の道路(周回)は自分で勝手に「湾岸」って命名してました(アホです)。


4:Sマート

Sマートwwwwwwwwwwww。お世話になりました。
ここでいつも思い出すのはサバの塩焼き。しかも賞味期限切れ当日で半値・・・・・。


5:下宿


懐かしいです。3年間ここに住んでました。少しも変わってません。
ここの大家は大嫌いでしたが(笑)。


6:○△港


サイドターンの練習などでよくお世話になりました。
かつては広大は広場が何面もあったのですが、現在は砂の山があちこちにできています。
ここで2回ほどK察の方々にもお世話になりましたwww


以下、続く