その⑥

そろそろネタが尽きてきました。
いつまでこのネタを引っ張るのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう(笑)。



朝の三朝温泉です。散歩してました。

どっかの有名な人の石碑。誰だかさっぱりわかりません。
だって興味ありませんから・・・・・。


さすがに朝はだれもいません。
この先には、オバチャンが登場するストリップ劇場があります。
学生の頃に、この話で盛り上がったのを思い出します。

泊まった場所。
国民宿舎」ならではの、とにかく「ユルい」雰囲気に包まれていました(謎)。


ドリフトスポットで有名な○○山まですぐ。

やっぱり新聞は「日本海新聞」でしょ!。

⑦は思い出の場所を巡った様子です。