GT−R

もういい加減周回遅れで日記書くのが疲れたので
10月下旬は飛ばす。


今日、近くの薬局のPでGT−Rを見た。
ここに勤める薬剤師さんのでしょうか?。
結構デカイんですね〜迫力あります。


僕的にはあまり興味の無い車なんですが。
そこいらの4駆なみ(というかそれ以上)も車重があって、
もう「スポーツカー」と言えるのかと・・。
「高級ツーリングカー」ですよね。


僕が歴代GT−Rの中で最強と思うのは
「R32GT−R、後期」だと思うんですが。
R33以降、電子制御とか何だとかで「デバイス満載」の車に
なってしまった気がするためです。
(何をGT−Rも持っていないくせにエラそうに・・笑)。


で、この写真の前方に内科医院があって、ここの院長(?)も
GT−R持ってる。こっちはガンメタの。


医者は本当に儲かるのか、な?。