動画UPテスト

はてなダイアリーの「フォトライフ」サービスが、最近
動画共有サービスも開始したとのことで、動画UPテストを
してみた。
映像は通称「吉岡峠」。
ここは学生時代によく練習で通った峠道です。


1:往路

上りきってから下りの連続コーナーがとても面白かったです。
ブレーキポイントに落ち葉があってロックしクラッシュすることを
「落ち葉ロック」って言ってました。
雪の日なんかとても面白かったですよ。


2:復路
ひたすら上ります。
速度を殺さないように曲がるのが大変でした。
当時、僕は非力なEP71でしたんで・・・。
人里はなれたここは対向車も少なく走りやすい場所でした。



ちなみにこの映像は先日OB会に行った際、撮影してきました。


うまくUPできてるかな?。