午後21時に閉店だそうです。




最近のショッピングセンターなら23時ころまで営業してると
思ってたんですが、ここは21時で閉店でした。せっかく行ったのに残念。
じゃあ食事でも、と思ったけど、こちらもイマイチで
結局何もせず帰ってきた。


じゃあ何で車の写真なのかって?。
いや、逆に言うと写真を撮るためにここに行ったというほうが
正解かも(笑)。







最近のショッピングセンターなら23時ころまで営業してると
思ってたんですが、ここは21時で閉店でした。せっかく行ったのに残念。
じゃあ食事でも、と思ったけど、こちらもイマイチで
結局何もせず帰ってきた。


じゃあ何で車の写真なのかって?。
いや、逆に言うと写真を撮るためにここに行ったというほうが
正解かも(笑)。