緊急


何ともまあ、子供が病院に入院することに急遽なりまして、
バタバタしてました。
病名は肺炎、気管支炎、そのほか何とかウイルス・・・らしい。
1週間ほど前から咳き込むようになって、他の医者に罹ったんだけど、
単なるカゼとか胃腸カゼだとかの診断で、あまり酷く考えていなかったんです。
でも毎日夜になると40度近い熱が連日続き食欲も全くなかったんで、
市民病院に検査に連れて行ったら、そのまま即入院ですと・・・・なんてこったい。
どこでそんなウイルス拾ってきたんだろう?。


会社も半日で上がって、手続きやら準備やらで大変でした。
まだまだ子供小さいんで、嫁さんは毎日付き添いで泊まりです。


この年の瀬に大変なことになってしまいましたが、順調なら1週間ほどで
退院できるかも、との事ですので、しばし頑張りたいと思います。