焼肉PARTY

ふふッ、今日は昼から、楽しみにしていた「焼肉大会」。
会場は春日井市の某焼肉屋


おっと!牛以外は注文しちゃいけないぜ!。
野菜焼き?そんなん家でも食えるだろ?。
海鮮食べたい?海もめったに行かないくせになぜ海の食材を恋しがる?。
豚トロ?あそこまで油っこいと炭が燃えるじゃねーか!。
鳥肉?あのバサバサ感がダメなんだよ!。
米?そんなん食ってたら腹膨らんで肉食えなくなるだろ!。
レバー?俺貧血じゃないからいらねーよ!。
ホルモン?ガムみたいだからいらねーYO!。
(写真では誰かが注文した牛ホルモンが写ってるし)。
ドリンクバー?運転手の俺にとってこれは必要。
ジンジャエール取ってきてくれないかな〜。


おっと、おっちゃんその肉焼きすぎだっちゅうの!。
僕のために焼いてくれたのは嬉しいんだけどさ。
そんな堅焼きせんべいみたいな肉、もう「肉」じゃないよ。
僕は肉は超レアでいいんですよ。表面だけさらっと炙ってくれれば。
両面カチカチに焼いてしまった肉が勿体無くて勿体無くて・・・。


それはそれは久しぶりに腹いっぱい食べました。
メタボだか何だか、メンドくさい事はさておき、僕はストレスを貯めない
食生活を基本としてますのでww。


そして最後のシメは・・・牛ユッケ!。

ゴマ塩油の風味がもうたまらん・・・。


大満足でした。




注:でもね、これを読んでいる方、僕はいつもこんなに文句は言ってませんから、
焼肉行くときは「ウザそう」とかいってハバにしないでくださいね(笑)。